top of page
検索

2021発表会が終わりました

7月24日(土)、ピアノ発表会を無事終えることができました。


今回はコロナ禍ということで、少人数に分けての発表となりました。


















昨年は中止となってしまいましたので、2年ぶりの発表会です。

久しぶりの大きなステージに緊張したと思います。



自分の出番まで、私の横で緊張していた生徒さん。

大丈夫かな~?と一緒にドキドキしてしまいましたが、

堂々とお辞儀をして演奏する姿に、胸が熱くなりました。













































終わりの言葉は、Mちゃん。

文章も自分で考えてくれました。























いつもとは違う発表会となりましたが、保護者の皆様には

あたたかい言葉をたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な演奏をありがとう。そして、お疲れ様でした。




最新記事

すべて表示

レッスン空き枠について

教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。 大変申し訳ございませんが、現在レッスン空き枠がないため、 新規の生徒さんの募集、体験レッスンは一時見合わせております。 体験レッスンなどご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいね。 ↓ お問合せ

bottom of page