top of page
検索

クリスマス弾きあい会

今月は、少人数のグループを作って教室で弾きあい会をしました。

ハプニングあり、笑いあり、緊張ありと・・とても楽しい会となりました。


↓こちらは、男の子のグループ。Aちゃん👩が加わってくれて、

場を盛り上げてくれました。



















不安な日が続いた2020年。

元気に通ってくれた生徒さん、いつもサポートしてくれている保護者の皆様に

感謝です。

皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。



最新記事

すべて表示

レッスン空き枠について

教室のホームページをご覧いただきありがとうございます。 大変申し訳ございませんが、現在レッスン空き枠がないため、 新規の生徒さんの募集、体験レッスンは一時見合わせております。 体験レッスンなどご質問などございましたら、お気軽にお問合せくださいね。 ↓ お問合せ

bottom of page